0419sakuramiyouneのブログ

日々のたわいない日記です

バチが当たったかなぁ?

娘を産んだ時から、女の子だからずっとそばにいると思って育ててきました。

結婚しても近くにいて、時々子供預かったりするのかなぁ?

そう思っていたのに就職で遠くに。

すっかり子育て終わって時間もあるから土日は家事も仕事もしないで温泉ざんまいで幸せ〜と思っていたらバチが当たったのかなぁ?

娘が結婚する事に。

しかも遠い。

彼のご両親とはいつかは同居かも?

何も問題の無い、多分普通以上にいい結婚相手

でも、もう娘と本当に離れてしまうんだと思ったらすごく寂しくなってしまいました。

温泉行ったり飲みに行ったり自由人の私

もっとお家にいたら遠くに就職させないで済んだんじゃないだろうか?

週末遊びながら自由人と子供がそばにいてくれる事

どっちがいいのかなぁ?