0419sakuramiyouneのブログ

日々のたわいない日記です

温泉

週末は朝から1日温泉で過ごすのが大好き💕

スパークリングや食べ物を持ち込み食べたり飲んだりまったりと。

そんな仲良しさんが手術になり少し寂しかったけど温泉復活♨️

平日は仕事や家事で一日中忙しいけど週末は家事も放棄で温泉!

たまには遠出したり旅行もしたいけど、とりあえず近場の温泉で一日中ゆっくりまったりが私の贅沢かなぁ?

そういえば仲良しさんの娘さんは結婚するらしい。

もうそんな歳なんですよね〜

でも、前途多難らしく心配もたくさん。

私ならそんな結婚相手は絶対反対というか、私の娘ならそんな人選ばないなぁ〜笑笑

いくつになっても子供は心配なのかなぁ?

私の子供たちはすっかり自立して側にいないけど、とりあえず今のところのお相手は結婚しても大丈夫かな?

でも、まだ先だろうなぁ?

どちらにしても結婚しても遠くだろうから私の生活は仕事して温泉な日々なんでしょうね😅

それはそれで幸せだと最近思います。

贅沢はないけど穏やかな日々に感謝です✨