0419sakuramiyouneのブログ

日々のたわいない日記です

コンドミニアム

毎年行く温泉地に昨年は行ってなかったので久々に行ってきました!

毎回同じコンドミニアムに泊まっていましたが今回は新しめのコンドミニアム!

キッチンがすごーく充実してました



コーヒーサーバーやポットはいつもお友達が車に入れといてくれます。

コーヒーは必需品!


景色はイマイチかな?

前の方が自然いっぱいだったけど、こちらはその分歩いて色々行けて楽しめるかな?



広々してました



食べに行こうと思ったけど美味しいお刺身があったので手巻きしたり

エビは頭のミソも残して剥いてもらいました



泡も飲みました



結局温泉地に来てからは沢山のお店に囲まれたコンドミニアムにしたのに全部お部屋でした。

食洗機もあったので片付けも楽でした。


色々あって忙しかった後のゆっくりまったりな温泉は癒されました〜